めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

出会いの場に感謝🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


11月5日(土)は全国忍千ミーティングに参加してきました。



会場は静岡県浜松市の【浜名湖ガーデンパーク駐車場】


ホテルから5分くらいのところが会場でした。





会場の入り口には誘導のスタッフの方がうちわを持って立っていて、そのうちわが指す方を見ると別の誘導スタッフがいて・・・


バトン形式でどんどん誘導スタッフが変わっていきます。


指示に従ってるだけなのに、気づくとバイクの色ごとに美しく並んでいました。






絶景✨


入場時は全員を撮影してくれていました。




走行中の写真は貴重なので、ホントにありがたいです✨






受付を済ませ、ノベルティとステッカーをいただきました。




点火剤&消臭スプレー







しばらくフリータイムです。

この日は天気が良すぎて、めちゃくちゃ暑かったです。



顔や首はしっかりガードしてましたが、腕まではノーマークでしっかり日焼けしちゃいました😅


たくさんの方に声をかけていただき、ありがとうございました🙇


一人で乗りこんだので、ポツンとなっちゃったらどうしようと思っていましたが、そんなこともなく楽しく過ごすことができました。


みなさんから頂いたマスク&ステッカーです。



おみやげもいただいて、リュックがパンパン😅


みんなこんなにたくさんの荷物をどうしてるんだろう❔🤔と思いましたけど、パニアケースをつけてる方が多かったので、すぐに納得しました。





その後じゃんけん大会、集合写真を撮って終了でした。

景品にキャンプバッグやヘルメットがあったのには驚きました。

みんなパニアケースに入れたり、バイクに積んだりして持って帰ってました。

何も当たらなかったけど、万が一当たってたら持って帰れない・・・😅


そこまで考えてこなくちゃなんですね。





ミーティングが終わって、バイクに戻ると置いてあった上着の間から何やらヒラヒラ落ちました。



じゃんけん大会の景品の【まんぷく食堂のお食事券】と置いていった方のハンドルネームと居住地の書かれた名刺でした。

誰かがわたしに置いて行ってくれたんだ✨と思いました。


その方のSNSを検索すると「わたしのバイクの写真とどなたか知りませぬが、わたしの代わりに食べに行ってください」との投稿がありました。


わたしにくれたんじゃなかった😅

恥ずかしい(///∇///)


すぐにお礼のコメントを入れました。


すると「大阪からでは遠いので、ナンバーを見て近そうな方のところに置かせていただきました」と。


まんぷく食堂さんは新潟県十日町市


大阪からよりは確かに近いけど、家からだって片道250㎞。そこそこありますわ😅


てか、わたしのナンバーを見てどこから来たのかすぐに理解できるところがすごいんですが・・・


せっかく頂いたので、暖かくなったら食べに行こうと思っています。


ありがとうございます🙇






それから、当日声をかけていただいたぐーすけさんからバイクの写真を送ってデジタルイラストにしていただきました。



ぐーすけさん
https://twitter.com/iYueVvu3Nlr6jhU?t=wmAspgWgFhtZJ0FXpVtWkA&s=09


今後、動画内に登場すると思いますのでよろしくお願いします🙇


Twitterにご自身の作品をアップされてます。


DMで依頼ができますので、興味のある方はのぞいてみてください。






今年のミーティングは全国各地から210台の忍千が集まりました。





わたしが知る限りでは北は宮城、南は福岡の方がいらっしゃいました。


忍千は最強ツアラーなので、距離ガバさんが多い認識がありましたが、ここまでとは・・・


てか、210台忍千が集まって女性オーナーこれだけ⁉️



ミーティングが苦手でいらっしゃってないオーナーさんもいるとは思いますが、もっとお知り合いになりたい🙏


この写真何かの表紙になるみたいです😅


風があったので、おでこ全開で恥ずかしいです(///∇///)






当日の様子はカメラマンの方が撮影をしてくれていて、今月いっぱいアルバムが配信されています。


その写真を自由にダウンロードしたり、写真をアルバムに追加したり、今はミーティングの余韻にひたっています。


これだけの規模のミーティングを開催してくださる運営スタッフのみなさん、どうもありがとうございます。


出会いの場に感謝です✨


また近くで開催されることがありましたら、参加したいと思います。






めぐ丸