めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忍千くんのその後

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





先週の土曜日はまーさんと車で出かける予定でした。




でも寝坊しちゃったので、結局この日はどこにも行きませんでした😅😅😅





何をしてたかと言うと・・・






11月15日のブログにも書きましたが、サイドスタンドが甘かった忍千くんに跨ろうと全体重を左ステップに乗せた瞬間、サイドスタンドが外れてめぐ丸も忍千くんも地面に転がってしまいました😱

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2021/11/15/102329


その時にできた傷がコチラ😱

f:id:ninjamegumaru:20211206170436j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206170544j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206170616j:plain



小さな傷なのでぱっと見はわかりませんが、今までバイクに傷があることがなかったのですごく気になっていました😢




そこで急に時間ができたので、まーさんが忍千くんの傷を治してくれることになりました。

f:id:ninjamegumaru:20211206170713j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206170748j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206170832j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206170854j:plain


ヤスリで削り・・・
スプレーをかけ・・・
寒くてなかなか固まらないので、ドライヤーで温めたり・・・

f:id:ninjamegumaru:20211206170932j:plain

ついでに塗装が剥げてたところも一緒に・・・😅





治してもらった忍千くんがコチラ

f:id:ninjamegumaru:20211206171034j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206171056j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211206171118j:plain




ぜんぜん目立たない❗





上の写真がビフォー・下の写真がアフターです

f:id:ninjamegumaru:20211206171429j:plain


f:id:ninjamegumaru:20211206171448j:plain


f:id:ninjamegumaru:20211206171503j:plain


f:id:ninjamegumaru:20211206171520j:plain


これはすごい❗👀

まーさん、ありがとうございます🙇





傷が目立たなくなったとは言えバイクを倒したことは忘れず、もう忍千くんに傷がつくことがないようにしようと思いました。




寝坊してよかった~😅




めぐ丸