めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

Merry Christmas🎄

Merry Christmas🎄






こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は2週間前から入院してた忍千くんを迎えに行きました。


忍千くんからのクリスマスプレゼント🎁やな😊






しか~し、カワサキプラザからそのまま別のバイク屋さんへ😅






マフラー交換で29日まで再入院です。



10月末に注文してたマフラー。


ゴールデンウィーク頃に届くはずがなぜか12月に入ってすぐに入荷😅


すぐに取り付けたかったんですが、忍千くんの様子が明らかにおかしくなり入院・・・😢


ここへきて、ようやく取り付けができることに😊


更にイケメンになって帰ってくるのがめっちゃ楽しみです💓





カワサキプラザに入院してた忍千くんの様子は明日のブログで書きますので、よかったらまた遊びにきてください🎵





めぐ丸