めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忍千くんの様子がおかしい

こんにちは☔めぐ丸です☺️






日本代表⚽惜しかったですね。


興奮して、今日は寝不足です😅


点を入れても入れられても、わたしの反応は「キャー‼️」
って同じだったことを知りました🤣


有意義な時間をありがとうございました。






日曜日、ツーリング中に1本の電話がありました。


注文してた忍千くんのマフラーが届いたとのことでした。


10月末に注文して、納期はゴールデンウイーク頃と聞いてたのに、わずか1ヶ月で届くなんて・・・


SNSでもみなさん8~10ヶ月待ってるみたいなのに、こんな事ってあります⁉️




まぁ、いいか




早速、作業予約を入れたいところですが、今はちとタイミングが悪いかもです😅


少し前から症状があったんですが、なんだか忍千くんの様子がおかしい・・・


渋滞中に半クラ使って、進んだり止まったりしてるとエンストします。


進む・止まる・エンストする・エンジンかける・進む・止まる・・・をひたすら繰り返します。


わたしが鈍感なのか、アイドリングの不安定さは感じません。


突然スコンとエンジンが停止します。


同じような症状の方いらっしゃいますか❓






わたしの運転がヘタクソなのか❔🤔





カワサキプラザに電話して聞いてみたけど、「見せてもらって、コンピューターを診断機にかけてみないとわからない」って・・・





そりゃそうだ





次の休みにバイクを診てもらうことになってるんですが、その日に直るんだか入院になるのか・・・はたまた原因不明で様子を見ることになるのかわかりません。


マフラー交換してるからアイドリングが不安定だとか言われる可能性もあるかもしれないし・・・🤔


マフラー交換はバイクを診てもらってからにしとこ。





めぐ丸