めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

仲間というありがたい存在✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








8月1日は相方のお店【焼き鳥 とりあえず】のプレオープンてした。


スタッフの家族やお世話になってる業者さん、バイク仲間が駆けつけてくれました。


実際にお店を稼働させると、いろいろな気づきがありました。


明日のグランドオープンまでには改善できるといいのですが😅







わたしも少し遅くなりましたけど、プレオープンに顔を出してきました。


バイク仲間が既に集まっていました。




みんな仕事の後で疲れてるにもかかわらず、相方の一声でこんなに集まってくれるなんて・・・


幸せな人ですよね😊







今日はプレオープン2日目。


中一日空いてちゃんとできるでしょうか❓


不安しかないので、様子を見に行きたいと思います。




めぐ丸