めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ありがとう

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







7月31日は相方の誕生日🎂


同じ日に悲しいお別れがありました。


バイク仲間が溺愛していたワンちゃんが亡くなりました。



何度か相方の家に遊びに来たこともあるし、一緒にキャンプに行ったりツーリングに行ったりもしました。


わたしの動画にも出演したこともあります。


バイクの後ろに乗ってるワンちゃんと言えばピンとくる方もいるのではないでしょうか。


このワンちゃん。

https://youtu.be/D0WzThcWIQo


前日の夜に「また明日ね~🖐️」ってバイバイしたのに、相方の誕生日パーティーを終えてお店に行ったら氷を抱えていました。


わたしもワンちゃんを撫でながらボロボロ泣いちゃいました😢


「また明日」って約束したのに・・・









今ごろはお空にのぼって行った頃でしょう。


命あるものは必ず最期を迎えることは頭ではわかっていますが、やっぱり悲しいです😢


わたしの周りにいる人や動物だって、いつどうなるかわからない。


もしその人たちが最期を迎えた時に後悔しないように、常に感謝の気持ちを伝えるようにしよう✨






ルナのご冥福をお祈り申し上げます🙏


ありがとう。





めぐ丸