めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

さて、どうなるか❓🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






以前のブログに書きましたけど、相方が通勤用のバイクを探してまして・・・。


さんざん悩んだ結果、ヤフオクでSUZUKIのバーグマン400を買いました。




わたしは未だにハンバーグみたいな名前が気になってるの😅






納車されてすぐ、わたしも運転させてもらった❓🤔というか、運転させられたというのが正しいのかもしれません😅


「こわいから、わたしはいい❕」って言ってるのに、無理矢理「いいからちょっと乗ってこい❕」って😅


大きなバイクだから怖かったんですが、運転してみたら車体の大きさ・重さを感じることなく、楽しくなって近所を何周もしていました🎵






昨日は相方がそのバーグマンでわたしの家まで迎えに来てくれて、相方の家までタンデムで行きました。


バーグマンは運転するよりも、後ろに乗るのがいいかもって思っちゃいました😅


大きなシートで乗り心地サイコーでした✨


45分くらい乗ってても、疲労感ゼロ。


運転するのも後ろに乗るのも楽なんて、やっぱりさすがスクーターですね🎵







こんなのに乗っちゃったら、相方、セローやZ900RSに乗りたくなくなっちゃいそう😅


どちらのバイクもすぐにおしりが痛くなって、乗り心地がいいとは言えませんからね😅


どうなるか、楽しみに観察してようと思います。




めぐ丸