めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

楽しみだにゃ~🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は暑かったので、近所のカフェでかき氷を食べてきました。




ロイヤルミルクティクリーム




いちごミルク🍓


おいしかったです😋🍴💕







最近は相方の目の調子が悪くて、相方とはあまりバイクに乗ってません。


なのでソロツーや女子ツーばかりだったんですが、来週、やっと相方の眼の手術ができることになりました🎵


二週間もすれば不自由なく動けるようになるでしょうから、やっと相方とツーリングに行けるようになるはず。


と言っても、まだ梅雨真っ只中だし、真夏の暑い日は乗りたくないみたいなので、遠出は涼しくなるまでお預けでしょうけど😅







今までは相方の眼がどれくらいの距離走れそうなのかわからないので、自分から行きたい場所は言わないようにしてました。


なので、気兼ねなく行きたい場所を言えるようになるのがめちゃくちゃうれしいです🎵


涼しくなったらちょっと遠くとか、キャンツーとか、林道とか😁


いろいろ付き合ってもらわなくちゃ🎵





めぐ丸