めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

朝からガッツリ雨の日は・・・☔

こんにちは☔☔☔めぐ丸です☺️






朝からずっとガッツリ雨☔


道路も空いてました。






昼間、相方が仕事で使うバイクを探してるので中古車屋さんを見てきました。


当たり前だけど、たくさんのバイクが並んでました😅







相方はSUZUKIのスカイウェブ400かバーグマン400かで悩んでるみたいですね。


ちなみにこちらがスカイウェブ400


https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/103_2/



こちらバーグマン400


https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/an400am3/






見た目はバーグマンの方がシュッとしててわたし好み💓


スカイウェブは全体的にポテッとしたフォルムが個人的にはあんまり・・・😅


スカイウェブが生産中止になって、後から出てきたのがバーグマン。


ハンバーグみたいな名前が気になるけど、新しいバイクの方がやっぱり安心かな❓🤔


でもバーグマンは値段がちょっと高い・・・😅






相方は仕事で使う期間が終わったら売るって言ってたけど、なんだかんだと自転車代わりに売らないで置いておくと思うの。


すぐに売るならスカイウェブでいいんじゃないの❓と思うけど、ずっと置いておくなら、バーグマンがいいんじゃないのかな。







今日思ったけど、少し前まではなかなか手に入らないと騒がれてたZX-25Rとレブル250が今は新車または中古車としてズラリと並んでるんですね😅


今はすぐに手に入るんでしょうか❓🤔






わたしは今日見た中で「おっ❕👀」と思ったのはkawasakiの赤のW800くらいかな😅


まだ浮気はしませんけど。





めぐ丸