めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうちょっと待ってね😉

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






昨日は全国各地に黄砂が降り注ぎました。


その影響なのかわかりませんが、昨日も今日も顔がかゆくて・・・😢


搔きむしりたいけど、あんまり掻くのは良くないような気がして、かなり遠慮気味にチョンチョンとつついています☝️


明日降る雨もきっと黄砂交じりだろうし、天気が良くなったら洗車がしたい‼️







さて、編集中の動画がそろそろ完成に近づいてきました。


もう少しテロップを入れて、音楽と効果音を入れて・・・



まだサムネも出来上がってないので、今日中のアップロードは無理かもしれないけど、なるべく早く動画を出したいと思っています。






1本の動画をなるべく2週間で仕上げるように頑張ってるんですが、今回はちょっと尺が長めの動画になっちゃったので、その分編集に時間がかかってます。


次に出る動画は前回の茨城女子ツーリングの後編です。


いろいろありすぎて、情報量の多い動画になっちゃったんですが、必要な情報だけ切り取ってインプットしていただけたらと思います。


アップロードまでもう少しお待ちください🙇




めぐ丸