めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

好きなこと&苦手なこと

こんにちは☀️めぐ丸です ☺️




先日、美容室に行ってきました✂️


f:id:ninjamegumaru:20220114200900j:plain


ぜんぜん変わってないけど😅






2021年最後の動画を年末に投稿してから2週間・・・




そろそろ2022年初の動画を投稿したいところなんですが、珍しくツーリング動画ではなくDIY動画を作ってみたら、苦手分野だからなのか編集作業までが全く進まなくて困っているめぐ丸です😅


f:id:ninjamegumaru:20220114201549j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220114201606j:plain

編集はノートパソコンなのだ





まーさんに聞きながらめっちゃ時間をかけてなんとか完成させたはいいけど、なぜか編集作業までもがめっちゃ時間がかかるとは・・・😅






編集作業は大変だけど、やってて楽しいです🎵


でも、ツーリング動画ならサクサク進むのに、苦手なDIY動画の編集が進まないということは、きっと編集作業が好きなんじゃなくて、ツーリングが好きってことなんだろうなぁ🙄






次の動画投稿まではまだ時間がかかりそうなので、しばらくお待ちください。🙇









幕張メッセ東京オートサロン2022が開幕しましたね🎵

https://www.tokyoautosalon.jp/2022/outline/index.html


毎年行ってるイベントと言うわけではないのですが、今年は見たい車両があるので行ってみたいんですが・・・


このご時世だし・・・😅


行くかやめるかめっちゃ迷ってるめぐ丸&まーさんです😅


明日はツーリングだから、行くとしたら今日しかないけど・・・






それでは良い週末をお過ごしください😊





めぐ丸