めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

完成しました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日もいいお天気だけど、やっぱり寒い🥶





さて、昨夜は動画編集を頑張ったので完成しました✨


今夜、相方のチェックを受けてOK👌 が出たら、明日にはアップできると思います。








でも、明日は仕事の後に今の車の引き渡しがあるから忙しいので、今日のうちに公開予約をしておきたいかも・・・






動画では大きな声で、楽しそうにはしゃいでるわたし。


今は咳が出るので、動画の中の自分を羨ましいと思いながら編集していました。


ちょっとへんな感じ😅





明日のアップロードまで、もう少しお待ちください🙇



めぐ丸