めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい撮影機材を導入✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









今日はいいお天気だったけど、強風でめっちゃ寒かった🥶







少し前にAmazonでポチってたものがめぐ丸家に届きました❗









ジャーン


GoPro HERO10 Black


f:id:ninjamegumaru:20220221165751j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220221165810j:plain


しっかりし過ぎてて、バッテリーのフタを開けるのもひと苦労・・・😅



めっちゃ固い😅



キャンプで撮影した時に、両手を使うシーンが多いことに気づいて、ネックマウントが必要だな~って思ったんです。







YouTubeで初期設定を勉強して、試しに撮影してみるとファイルが大きすぎて再生できなかったり・・・😱


何度も設定を変えては撮影して、パソコンに取り込んで再生してみました。








こういうのって、どうも苦手で・・・😅










でも、どうにか使えるようになりました✌️












明日は新型モンキーの引き取りに行く日なので、GoProでしっかり撮影して来ようと思います😊










今週はバタバタしてて編集作業ができないので、来週から頑張って編集して、早くモンキーを見てもらえたらと思います😊





めぐ丸