めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

にゃんこの日🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









今日は2022年2月22日 にゃんこの日🐾


f:id:ninjamegumaru:20220222110353j:plain

めぐ丸家のくるみ君です🙇


f:id:ninjamegumaru:20220222110659j:plain

まーさん家のシロ、ミー、うす、しんちゃん、茶



SNSは猫で溢れてますね🐱








土曜日は天気がイマイチだったので、まーさんと映画を観てきました。








まずは腹ごしらえから😊


海鮮がメインのお店なのに、前日の夜にお腹を壊してて大変だったので天丼にしておきました😵


f:id:ninjamegumaru:20220222102320j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220222102906j:plain


映画の途中でまたお腹痛くなったら大変ですからね😅









この日観た映画は『劇場版 呪術廻戦0』


https://jujutsukaisen-movie.jp/



都立呪術高専2年生の乙骨憂太が1年生のときのお話で、虎杖悠仁くんが入学する1年前のお話でした。


だから虎杖悠仁くんは出てこなかったです。








なので予習しなくても、何も知らない人が観ても楽しめる映画だと思います、


人の成長って、見てると微笑ましいですね😊









よくエンドロールが流れると帰っちゃう人がいますが、最近観た映画は全てエンドロール後に短いストーリーが始まってます。







なので、必ず明るくなるまで座っててくださいね😊









本日、モンキー125🐵納車となりました✨


まだ自宅に帰る途中で、自宅まであと30km。


納車の様子はまた今度書かせて頂きます🙇






めぐ丸