めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大好きなケーキが食べられるカフェを見つけました☕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






土曜日は朝から雨が降ったり止んだりだったので、バイクはあきらめて映画を観に行きました。


最近は雨が降ると映画に行くパターンが多いかも😊







観たい映画の上映時間が8:20or17:10しかなかったので、夕方の回を選択しました。


早めに行って服やら小物を物色🎵


めぐ丸は靴下が欲しかったんですが、ゲットしたものはなぜかこのサンダル



サンダルの誘惑に負けてしまいました😅









ショッピングモール内で【Top'sKEY'sCAFE】を見つけました。


https://www.akasaka-tops.co.jp/


あのTop'sのチョコレートケーキをゆっくり店内で食べられるカフェです。


めぐ丸、Top'sのチョコレートケーキが大好きなんですが、
近所には売ってないこととテイクアウト専門だと思っていたので感動しました✨







もちろん、迷いもなく入りました。


まーさんと二人でビーフカレーは半分こ。



チョコレートケーキとコーヒーを1つずつ食べました。



カレーは普通でしたけど、ケーキもコーヒーも安定のおいしさでした😋🍴💕







【Top'sKEY'sCAFE】は首都圏を中心に数店舗あるようです。


みんなおいしいものを食べると幸せな気分になれるので、全国に広がっていくといいなと思います😊








そうそう、映画の話を忘れてました😅


今回は【ドクターストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス】を観てきました。


頭をつかう映画でした😅


考えながら観てないと、ストーリーに置いて行かれそうでした😅


お子さまにはちと難しいお話だと思います。






めぐ丸