めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

決意の瞬間❗

こんにち☀️はめぐ丸です☺️


 


暑い日が続きますね☀️😵💦

マスクをしなくちゃだから、
実際の気温よりも暑く感じる・・・😵💦💦💦





なので6月になったばかりだけど、
早速足元を夏仕様にしました🌴


サンダル履きたいから、ジェルネイルしてきました💅

f:id:ninjamegumaru:20200605165554j:plain

これでテンション上げて、暑い夏を乗り切るぞ〜⤴️









コロナで家にいることが多かったので、
その間にまーさんとドラマ鑑賞にハマっちゃいました😅


それが、今でも抜けないでいるめぐ丸たち。




最初は【JIN−仁ー】を二人で観ていました。

2009年〜2011年に放送されたTBS60周年開局記念ドラマです。

大沢たかおさんや綾瀬はるかさんが出演してて、
現代の医師が江戸時代にタイムスリップしちゃうお話なんです。

めぐ丸はけっこう歴史オタクなので、どんどんハマってっちゃって・・・😅

まーさんも【JIN−仁ー】の撮影に使われた場所を周ってみたいとか言い出しちゃってww

かなりハマってました😅






【JIN−仁ー】を最終章まで観終わってしまったら、
ドラマロスになっちゃいました😢





で、次に観たのが【プリズン ブレイク】。


アメリカのドラマで、刑務所から脱獄するお話です。
現在もまだ観ています😅



ドミニク・バーセルがセクシーでカッコよくて、
めぐ丸の目の保養になってます👀



10人の大人数で脱獄を試みるんですが、10人のうちお年寄りと太っている2人は結局脱獄に失敗してしまいます。

太ってる人の脱獄シーンで、狭い穴に入る時におしりが引っかかってなかなか入れなかったり、
ロープを伝って壁まで渡る時に、ロープが切れて地面に落ちちゃったりww  あるあるですよね😅


そのシーンを観て、まーさんがダイエットを決意したのがおもしろくてww

忘れないようにここに残しておこうと思ったのだ❗


まーさん:「オレ、痩せよう〜❗」
     「これじゃあ、脱獄できねぇ❗」

めぐ丸: 「脱獄するんかいっ❗」


こんなおバカな会話がホントにあったんですww


きっかけはどうであれ、健康的に痩せられるか
そっと見守ってようと思います😊



めぐ丸