めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸&ゆっこ 焼き鳥片手に女子会🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



ん~\(^o^)/気持ちいい朝☀️




モトブログ仲間のゆっこさんがYouTubeに動画を
アップしてます。


f:id:ninjamegumaru:20191202205718p:plain

 草加の焼き鳥 とりあえずでバイク女子会の巻
    https://youtu.be/FxHatSPOYNs


ゆっこさんとめぐ丸が焼き鳥を食べながら、語り合ってる動画です🍺


編集の裏話などが聞けますよ👂
よかったら観てください😊



焼き鳥 とりあえずは駅から遠いので、撮影当日は
まーさんと2人でゆっこさんを草加駅まで車で迎えに
行きました。


風が強い寒い日だったので、カフェに避難して
ゆっこさんを待ってました。

これから焼き鳥を食べるというのに、まーさんが
ケーキの誘惑に負けて、ゆっこさんを待ってる間に2人でケーキを食べちゃったので、実は撮影前からけっこう
お腹がいっぱいだっためぐ丸😅


お腹いっぱいだし、お酒は苦手だしで、ゆっこさんに
「めぐさん、ぜんぜん減ってないじゃん❗」って
言われるシーンがカット✂️されないで、しっかり
残ってました😅




この日、ゆっこさんが持ってきてくれた差し入れ🎵

f:id:ninjamegumaru:20191202211351j:plain

たくさん入ってるけど、ぜ~んぶ違う味のワッフル💓

これだけ種類があると、どれを食べたらいいのか
めっちゃ迷うけど、めぐ丸はショコラをチョイス🎵

       おいしかったな~😋💕




撮影が終わったら、まーさんの運転で2人でゆっこさんを家まで送りました🚙


なので、動画では酔っぱらいに見えるまーさんですが、
飲んでないんですよ😅



ゆっこさんの家の近くにあったおいしいお店が閉店
しちゃってて、ちと淋しかったな~😢

    また食べたかったのに残念😢








焼き鳥 とりあえず

f:id:ninjamegumaru:20191202212211j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191202212244j:plain

「ゆっこバイクTVを見た」と言うと飲み物が一杯
サービスになるそうですよ。





めぐ丸