めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

目標は大きく❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



冬休みも終わって、今日からは現実の世界😱

まずは慣れることから始めよ・・・😅





年末にまーさんと近くの土手に遊びに行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200102124027j:plain




最近ハマってる土手遊びとキャンプ気分を味わいに、
セローにカセットコンロと鍋焼うどんを積んで、
出発です😊



到着すると、すぐに土手遊び🎵
土手を登ったり、下りたり・・・
ダートやジャリジャリを走ったり・・・


この日はカメラを付けて遊びに行ったので、後日
動画にする予定です🎵




疲れきった後はランチタイム🍴

持ってきた鍋焼うどんとコーヒーを淹れました☕

f:id:ninjamegumaru:20200102123932j:plain

こういうのって、なんだかおいしく感じます😋💕





  穏やかな時間ってとっても大切な時間🕰️






キャンプのまねごとにハマってしまっためぐ丸🎵



今年の目標はキャンツーデビューと雪道デビュー⛄

目標は大きくね😅





   


そうそう、年末の三浦ツーリングの翌日にゆっこさんが
野暮用で焼き鳥【とりあえず】に来ました。



その時に書いたゆっこさん直筆のボトルがあります。

f:id:ninjamegumaru:20200105191321j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200105191233j:plain



ゆっこバイクTVの視聴者さんが、みなさんで飲めるようにと言ってました。


お店の人に「ゆっこバイクTVを見て来た❗」と
言って、氷と割りものをもらってくださいね。




ご厚意なので、なくなったら、おしまいです。






めぐ丸