めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ゆっくりでいいの😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





お正月は両親と一緒に初詣⛩️

近所の神社に行ったけど、めちゃ混み😅

f:id:ninjamegumaru:20200103152717j:plain




めぐ丸と母は同じようなペースなので、参拝するときも
出店を楽しむ時も一緒🎵



父はせっかちなので、めぐ丸たちを待ってられません😅



途中からは姿が見えなくなってしまったので、
最悪、車に行けばいるだろうと、出店を楽しんでから
車に戻りました。



ところが・・・
「あれっ⁉️いないじゃん‼️」


母が、車のキーを持ってたので、車に乗り込んでから
父に電話をしてみました。



すると、最寄り駅まで2キロもあるのに、めぐ丸たちが
遅いからと駅まで歩いたそうですww



駅からまた電車に乗って、自宅の最寄り駅から
また自宅まで歩いて👣👣👣



結局、めぐ丸たちの方が先に帰ってきました🚙ww






なんか、せっかちな人もゆっくりな人も結局は
あんまり変わらないんだな~って思ってしまいました😅

    ゆっくりでも、いいんですね🎵





神社では「早く猫が帰ってきますように🙏」って
お願いしてきました😊





猫が帰ってこないので、警察には遺失物届けを出して
きました。

明日は保健所や近所の動物病院・動物愛護のボランティアとかに届けに行こうかな。






連れ去った方へ
警察には突き出したりしませんので、
猫を連れ去った場所に戻しておいてください🙏





めぐ丸