めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

さて、どうしようか🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日も今日も暖かくて、春が来たみたいです🌸

そして今日は2月22日 222(ニャンニャンニャン)で猫の日です🐱

なので、めぐ丸家のにゃんこの写真を貼ってみました🐱

f:id:ninjamegumaru:20210222181118j:plain

ソファーと同じような色でぜんぜん映えないww




少し前のお話です。


めぐ丸が欲しいと言ってたバイク。

跨れる車両を見つけたので、実際に跨ってきました。



車で1時間ほどのところにあるバイク屋さん。

電車のガード下にお店を構えていました。

知らなければ通り過ぎてしまいそうなバイク屋さんだけど、お客さんはたくさん来ていました。



早速、お店の方に声をかけて跨らせていただきました。

事前の情報でシート高85センチと聞いていたので、『やっぱりそうかぁ・・・』が第一印象でした😅

   忍千くんよりもシートが高いって・・・😅

足はツンツンだけど、バイクが軽いのでまだ支えられる感じでした。

f:id:ninjamegumaru:20210222170934p:plain

店員さんにも『これだとチョット大変かもしれませんね~』って言われちゃいました💣



このレトロな雰囲気のヒップ
f:id:ninjamegumaru:20210222171008j:plain

シンプルなメーターがたまりません❗
f:id:ninjamegumaru:20210222171030j:plain





さてどうしようか・・・🤔




めぐ丸は同じ車両の色違いが欲しいんですが、在庫が残り僅かなようでした。

実際に跨って、どんな感じかよくわかったのでよかったです。




忙しいのに、対応してくださった店員さん、どうもありがとうございました🙇




めぐ丸