めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

東京モーターサイクルショー③

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









東京モーターサイクルショーでは、何台かバイクにも跨ってきました🎵








国内4大メーカーはブースに入るのにも行列ですが、入ってからもバイクに跨るにはまた行列でした😅









【跨がったバイクたち】


YAMAHA YZFーR7


https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r7/spec.html


f:id:ninjamegumaru:20220331114938j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220331114953j:plain


きれいなブルーで気になってましたが、やっぱりつま先ツンツンすぎでした😅










PEUGEOT(プジョーDjango(ジャンゴ)150


https://www.bikebros.co.jp/catalog/35/999_2/


f:id:ninjamegumaru:20220331115035j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220331115056j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220331115518j:plain



前回のモーターサイクルショーの時も展示してあって、あまりのかわいらしさに一目惚れ💘したスクーター。


でも125CCしかなくて、高速に乗れなかったので残念❗😅って言ってたんですが150CCが発売になっていました✨










Kawasaki Z650RS


https://www.bikebros.co.jp/catalog/4/999_115/


これも今話題のバイクですね😊


f:id:ninjamegumaru:20220331115131j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220331115146j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220331115201j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220331115214j:plain


思ったほど足つきは良くなかったですよ~😅










まーさんが買ったZ900RS 50th anniversaryもありました。


f:id:ninjamegumaru:20220331115237j:plain


何度か走ってるところは見かけましたが、実車を目の前でよ~く見たのは初めてです✨


今度はこれに乗るのか~って感じでした😊








そういえばKawasakiブースで美環ちゃんをお見かけしました。カメラマンさんも一緒で撮影してました。かわいらしかったです😊


www.youtube.com






SHOEIブースでOGAチャンネルさんをお見かけしました。


www.youtube.com


ブースをまわって、ご挨拶されてました。




どちらもそのままって感じで、見たらすぐにわかりました😊


そういうのもまたモーターサイクルショーの楽しみの一つですよね😊











今回の東京モーターサイクルショー


3日間の来場者数は12万3439人。


国内4大メーカーは60分~120分待ちのもはやディズニー⁉️っていう行列ができてましたけど、実際は30~40分くらいで入場できるような感じでした。


土曜日はお天気のせいなのか、思ってたよりは混雑もなくゆっくり見ることができました。


お昼過ぎに入場したので、ちょっと時間が足りなかったかなって感じでした。


落ち着いた頃に時計を見たら17:00❗👀


モーターサイクルショーは18:00までって書いてあったので、あと1時間しかないやん‼️ってなっちゃいました😅


来年は朝一から参戦しかないですね👊









今月もありがとうございました🙇


明日から4月🌸


新年度もマイペースでがんばりましょう😊






めぐ丸