めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

東京モーターサイクルショーのその後・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








東京モーターサイクルショーその後のお話です。








イベントってめちゃくちゃワクワクして楽しいけど、人も多いし相当歩き回るので結構ヘトヘトになるんですよね😅









車を停めた【アクアシティお台場】まで戻ってきたのは17:45。


朝ごはんに食パンを1枚食べただけで、それから何も食べてなかったのでお腹が空き過ぎてたので、ごはんを食べてから家に帰る事にしました。







イタリアンのお店に入りました。


f:id:ninjamegumaru:20220401164831j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220401164854j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220401164922j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220401164958j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220401165022j:plain



天気はイマイチだったけど、夜景がきれいに見えていたので満足です😊











翌日の日曜にはカワサキプラザで忍千くんの点検がありました。


f:id:ninjamegumaru:20220401165051j:plain
        めぐ丸の忍千くん


まーさんのZX-14Rがないこともあって、久しぶりに忍千くんに乗った気がしました。


まーさんにも「忍千に乗りたいなら、一人でどっか行ってこい❗」って言われちゃったし、そろそろ暖かくなってきたので行くかな🎵


ホントなら泊まりで行きたいところですが、新年度ということもありバタバタすると思うので、日帰りソロツー一択ですね😅







今月もよろしくお願いします🙇








めぐ丸