めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

PCX150で南伊豆の河津桜と菜の花を見に行こう🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









新しい動画をアップしました。


f:id:ninjamegumaru:20220401165314j:plain

【春がきた❗】PCX150で南伊豆の河津桜と菜の花を見に行こう🎵

https://youtu.be/fenmIII0_so








PCX 150で南伊豆に河津桜を見に行ったときの動画です🌸


ちょうど見頃だったようで、青空×河津桜、青空×菜の花がとってもきれいでした🌸


たまたま見つけた弓ケ浜の景色もサイコーでした✨








途中に寄ったコンビニの話ですが、何軒もあるコンビニの中で、よりによってトイレの壊れたコンビニに入ってしまうなんて、なんてツイてないんだろうって思ってしまいましたね😅



普通はコンビニを見つけたら、トイレに入れると思うじゃないですか❓


完全に気を抜いてる状態の時にあれは本当にヤバかったです😅


これからはトイレの便座に座るまでは気を抜かないようにしようって心に誓いました😅








そんなこともありましたが、きれいな河津桜と菜の花を見ることができましたので、よかったら動画をご覧になってください😊








もうソメイヨシノも散りはじめというのに、やっと動画をあげることができました😅



最近は仕事が忙しくて、帰ってくると疲れちゃって編集作業ができない日もあったりして・・・😅



1本の動画をつくるのに3週間もかかっちゃってましたけど、4月からは人員が増えるので、もう少しサクサク動画編集ができたらいいなと思っています😊







めぐ丸