めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ラストツーリング

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はまーさんが船の免許の更新に行ってるので、めぐ丸は留守番です😅








南伊豆からの帰り道。







【かねふく めんたいパーク伊豆】に寄りました🎵

mentai-park.com


f:id:ninjamegumaru:20220306151021j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220306151040j:plain


ここの生明太子がたまに無性に食べたくなるんです😋💕







フードコートがあったのでまーさんは明太子丼を、めぐ丸は明太子パスタを食べました。


f:id:ninjamegumaru:20220306151128j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220306151146j:plain


パスタが想像以上においしくて感動しました✨







帰りにおみやげでめんたいこを買ってきました😊









この日は土曜日だったので、反対車線は河津からず~っとめんたいパーク付近まで渋滞していました😱😱😱


恐るべし河津桜渋滞。


40㎞~50kmくらい渋滞してました😱😱😱


数年前、チームツーで週末に河津桜を見に行ったことがありますが、朝5時頃に出発して帰ったのは日付が変わった夜中の2時だったあの悪夢を思い出しました😅


花がきれいに咲いてる時期に人が集中するのはしょうがないと思いますが、平日に行ける方は平日に行くことをオススメします。








これがめぐ丸のPCXのラストツーリングとなりました。


思い出に残る写真がいっぱい撮れて、とっても楽しいツーリングでした😊




4年で12500km



たくさんの思い出をありがとう🙇





めぐ丸