めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

日々学習✏️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


前回の続きのおはなしです😊


オフロードから無事に生還して、かねふくめんたいパーク大洗に向かいました🏍️


鉾田から大洗まで、渋滞もなく気持ちよく走れました🏍️


到着したのは日曜日の16:00頃だったかな❔🤔

f:id:ninjamegumaru:20210626064712j:plain

ランチがメロンスイーツだったので、すぐにお腹が空いちゃって、めんたいパークのフードコートでおにぎりを食べよう!って決めていました。

ところが、いざフードコートにいくと新商品の『明太丼』の文字が❗👀

まーさんは明太丼を食べてましたね😅

f:id:ninjamegumaru:20210626064546j:plain

めぐ丸は明太子おにぎり

f:id:ninjamegumaru:20210626064638j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210626064736j:plain

一口食べたら、中の明太子がみんな出てきちゃったので、おにぎりの穴にまーさんの明太子丼の明太子を詰めて最後までおいしく頂きました😋💕


買い物して帰ろうと、明太子売り場へ・・・🐾

いつも買う生の明太子が完売ではありませんか❗
のんきにおにぎり食べてる場合じゃなかった・・・😱

どうしよう・・・

しょうがないので冷凍の明太子を買って、しょんぼりバイクに向かって歩いてる途中で、めぐ丸気づいちゃいました‼️

生の明太子、翌日発送で自宅に届けてもらえばよかったんじゃん‼️

しかし、買ってしまったものはしょうがない。

めんたいパークは18:00くらいまでやってるみたいだけど、あんまり遅い時間に行くと商品が売り切れることがわかったので、次回からは宅急便で送ってもらうことにしよう。

またひとつ学習しためぐ丸でした。


家に帰って、冷凍の明太子を食べました。

あんなにしょんぼりしてたけど、冷凍の明太子も普通においしかったです。

冷凍の明太子もおいしいことがわかったから、よかったです😊



めぐ丸