めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

はこね金太郎ラインに行こう🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




新しい動画をアップしています。
はこね金太郎ラインに行こう🎵【①海編】です😊

f:id:ninjamegumaru:20210628171956j:plain

https://youtu.be/CFPjpQnU14A


【海編】【山編】の二部作にしてみました。

はこね金太郎ラインに行く前に、大磯でモーニングを食べたり、海でのんびりしたところを収めてみました。

レストランで食べたパンケーキがとってもおいしかったんですが、ちっちゃくてぜんぜんお腹いっぱいにならなかったです😅

f:id:ninjamegumaru:20210628172045j:plain

周りのお客さんたちはモーニングプレート+フィッシュ&チップスとかみんなでつつけるものを頼んでました。めぐ丸もそうすればよかったな~😅



次はそうしよう💡





駐車場の精算機でのシーン。

事前精算機もないので、その場で現金精算のみ
バイク乗りにはちと大変かもですね😅

後ろに誰もいなければマイペースで精算できるんですが、並んじゃってると慌ててしまうので、それを表現してみました。

緊張感が伝わったら、うれしいです😊




この日は大磯でモーニングを食べたら、大磯の山を探検する予定でした。

Googleマップを見てたら、いろいろおもしろそうなところがあったので、滝とか神社⛩️を見ながら南足柄に向かう予定でした。


だけど大磯の海を見たら、ワクワク💕してきちゃったまーさん。
もっと海が見たいと言うので、予定を変更して海を見に行くことにしました。


普段、まーさんはあまりあ~したい、こうしたいって言わないので、珍しいな~って思って😊



でもね、波打ち際で広い海を見たら、やっぱり気持ちよかったから、行ってよかったです😊

f:id:ninjamegumaru:20210628173217j:plain





海を見てから行ったジェラート屋さん。

f:id:ninjamegumaru:20210628173828j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210628173916j:plain

種類が多いし、めちゃくちゃ迷いました😅

なので、その土地の名産のものを食べようと思いました。

小田原といえば・・・🤔
ブルーベリー・キウイフルーツ🥝・梅・湘南ゴールドでしょうか❔

梅酒が気になったけど、飲酒運転になるんかな❔🤔よくわからないから、やめときました😅

結局、ブルーベリーに✨

f:id:ninjamegumaru:20210628174047j:plain

果実がゴロゴロ入ってて、めちゃくちゃおいしかったです😋💕

目の前には梅園が広がってたから、春先の梅が咲く頃にまた行ってみたいです。

絶景を見ながら、おいしいジェラートを食べる贅沢ができそう・・・😊




【②山編】もお楽しみに

めぐ丸