めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングのおみやげ

こんにちは☔めぐ丸です☺️






日曜日のツーリングの続きのおはなしです。





海沿いの道を走って、【かねふく めんたいパーク大洗】でおみやげを買って帰りました。

https://mentai-park.com/ooarai/





今まで明太子はあれば食べるけど、わざわざ自分で買ってまで食べることはありませんでした。


以前のツーリングで、仲間が明太子を買うというので、一緒にめんたいパークに行って、なんとなく買ってみたのがきっかけで明太子を食べるようになりました。


おみやげで買った明太子。家で食べた明太子ごはんがめちゃくちゃおいしかったんです😋💕


食べるのはめんたいパークの明太子だけで、スーパーやコンビニの明太子は今でも食べません🙊


ぜんぜん違いますもん❗






そうそう、買い物をしたら福引券をもらので、まーさんと一回ずつ引きにいきました。


まーさんが3等賞を当てたんです✨


「おめでとうございま~す🎉」って鐘を鳴らされて恥ずかしそうでした😅


賞品のこれ「さば明太」



鯖の切り身に明太子が塗ってあってありました。


焼いて食べたら、なかなかおいしかったです😋🍴💕






【かねふく めんたいパーク】はテーマパークの要素もあるので人気のようで、じわりじわり増えてきました。


今では全国に6ヶ所も。


関東では茨城・静岡・群馬の3ヶ所になりました。


わざわざ行くにはちょっと面倒ですが、近くまで行った際はぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか✨


明太子の試食もありますし、明太子を使った食事やスイーツも食べれるので、おもしろいと思いますよ🎵





めぐ丸