めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

車で旅行🚙後編🚙

こんにちは☔めぐ丸です☺️





 🚙🚙🚙車での旅行の続きのお話です🚙🚙🚙





2日目は、朝からいいお天気でしたが、
夕方からは雷雨の予報・・・⚡⚡⚡


車でしたが、天気が崩れる前に早めに帰ることにしました。





まずは、せっかく伊豆まで来たのでゆっくり海を
見に行きました。

f:id:ninjamegumaru:20200728171321j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200728171347p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200728171411p:plain


    🎵やっぱり海は気持ちいい~🎵







この後、先日お話したうなぎを食べに行くんですが、
途中に【かねふく めんたいパーク】があったので、
おみやげに明太子を買って帰ることにしました。


以前、茨城の大洗にあるめんたいパークに行ったとき。

なんとなく買ってみた明太子がおいしくて、
山盛りごはんに明太子にハマっちゃったんですww

あれが忘れられなくて・・・😅

これからうなぎを食べに行くというのに、
明太子の誘惑に負けてしまいました😅

f:id:ninjamegumaru:20200728171548p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200728171653j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200728173023p:plain

そうそう、このキャラクターもなんだかかわいくてお気に入り💓

記念撮影📸

f:id:ninjamegumaru:20200728171710p:plain


自販機やトイレの壁にまで💓

f:id:ninjamegumaru:20200728171744j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200728171825j:plain



明太子を買ったので、くじ引きをして帰ってきました。

当たったのはこれっ❗

f:id:ninjamegumaru:20200728172559j:plain

じゃなくて、これww

f:id:ninjamegumaru:20200728172711j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200728172642j:plain


めちゃくちゃかわいい~💓

レアなので、
使わないでめぐ丸の部屋に飾ってあります🎵

ヤタッ✌️







この後、うなぎを食べて帰ったんですが、

高速道路に乗る手前でポツポツ雨が降り出しました☔


しばらくすると、けっこうな土砂降りに・・・☔☔☔




バイクで行くはずだった伊豆。

最後まで雨に降られないと、「バイクで来れたやん❗」ってなんだかモヤモヤしそうですが、最後の最後に
土砂降りの雨に降られて「やっぱり車でよかったね🎵」って納得できた車の旅でした。



バイクで行くときのために、立ち寄りたかった所は全部カット✂️😅  

おかげでゆっくりできました♨️

ルートも変えて行ったので、次にバイクで行くのが
めちゃくちゃ楽しみです🎵




去年もバイクで伊豆旅行を計画してたのに、天気が悪くて結局車で行ったような気がするなぁ・・・🤔🤔🤔


毎年恒例行事なんかな・・・😅





めぐ丸