めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

週末は女子ツーでした🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





先週末はお友達のゆきさんとツーリングに
行ってきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200701201850j:plain


突発ツーリングで、決まったのは前日の夜ww


ゆきさんから「明日は、どこまで走りに行くの~」の
LINEから始まり・・・


その日はまーさんと一緒に釣りに行く予定だったので、「釣りに行こうと思ってたんだけど、ゆきさんも行く❔」と訪ねると「走りたい気分だから、一人で行こうかな・・・🤔」と返信が。


まーさんに「明日はゆきさんと3人でツーリングに行こうよ❗」って誘ったら、「俺は釣りがしたいんだ❗」



    😅ぜんぜんまとまらないやん😅



めぐ丸は楽しければ釣りでもツーリングでもどっちでもよかったので、まーさんとは別行動でツーリングに行くことにしました🎵




慌てて行き先と待ち合わせ場所を決め、他の仲間も誘ってみましたが、さすがに前日の夜なので、誰も来ませんでした😅 だよね😅







          翌朝




予定通りに出発🎵

二人で筑波山を目指しました。

この日の朝は涼しくて、メッシュジャケットでは肌寒いくらい🐧


雨は降らないはずだけど、なんだかビミョーな空模様☁️





道も空いていたので、あっという間に筑波山に到着🎵


今回のツーリング。目的は筑波山を眺めるんではなく、
筑波山を走るんでもなく、筑波山に登ること❗



完全に運動不足なめぐ丸。
もちろん登りきる自信はありませんでしたが、
「ゆっくり歩いていけば大丈夫😊」の優しい言葉に騙されて登ってみることになったんですww




 🙇登山の様子は動画公開までお待ちください🙇







登山の後はランチです🍴


筑波山でおいしいものが食べられるのかな❔🤔


余計な心配をしていました。
つくばにもオシャレでおいしいランチのお店がちゃんとありました❗


登山の後に地元で採れた野菜を使った、身体に優しい
料理🍴

f:id:ninjamegumaru:20200701201632j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200701201700j:plain

なんて身体にいいことをしてるんでしょう😊

罪悪感なく食べられます😁



食べきれなかったパンはまーさんのおみやげに持ち帰りましたww




この後、地元で採れたメロンを買って帰りました🍈

大きなキャンプバッグを積んでってよかった😊





登山・オシャレなランチ
女子ツーじゃないとありえないコース。

とっても新鮮で楽しかったです🎵






この日、別行動だったまーさん。
友達を連れて、男2人で釣りに行った結果・・・🐡🐡

   収穫はゼロだったそうですww








めぐ丸