めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

女子ツー【おみやげ編】

こんにちは☔めぐ丸です☺️





そういえば、先月末の女子ツーで立ち寄ったおみやげ屋さんのことを書いてませんでした🙇




友だちのゆきさんが見つけてくれた【黛こんにゃく店】

https://g.co/kgs/Noh4rs


群馬県下仁田町はネギとこんにゃくが有名ですよね😊


昔ながらの手作りこんにゃく店です。





お店に入るとすぐにお茶が出てきました。


3人でお茶をいただきながら、「せっかだからみそおでんたべようか~」


出てきたのがこの巨大なみそおでん😅



よくある長方形の小さなみそおでんを想像してたので驚きました😅


これが100円って安っ‼️


大きいし、しっかりした食感でおいしかったです😋💕





みそおでんと一緒に試食のこんにゃくを持ってきてくれました。


その試食の量がまたスゴイ❕


残したら申し訳ないので3人で一生懸命食べてお腹いっぱいになりました😅




でもね、こんにゃくがおいしかったのでみんなそれぞれ、おみやげにこんにゃくを買って帰りました。



めぐ丸は青のりこんにゃくを買いました✨


まだ食べてないので味はわかりません😅😅😅





外にあるトイレ🚻



正直、見た目は「ん~😅」って感じですが、覗いてみたら意外にもとってもきれいなトイレでした。←ゴメンナサイ🙇


寒くなるこれからの時期、ツーリング、ドライブの休憩に
温かいみそおでんとおいしいお茶はいいかもしれませんね😉




めぐ丸