めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ひんやりマットを使いこなすネコ🐱

こんにちは☔めぐ丸です☺️






蒸し暑い日が続くので、我が家のネコのくるみ君にひんやりマットを買ってあげました。


https://www.nitori-net.jp/ec/product/7565348/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=listing&utm_content=01_pla-51&utm_term=google_cpc_listing_01_pla-51_515_hfa_cyberagent&gclid=CjwKCAjwoMSWBhAdEiwAVJ2ndieOIfOaXkce_6Z14PWLHba9_W4qd3UELn28q02wu8K0hQ2A2YugchoCHjQQAvD_BwE

これ



毎日毛皮着て暑そうなので、少しでも快適になってくれたらいいな~と思って😊





いろいろ買ってあげても、なかなか気に入ってくれないくるみ君🐱


今回は気に入ってくれるのでしょうか❓






家に持って帰ってマットを広げても、なかなか乗ってくれませんでした。

抱っこして背中に載せてみたら、急に目つきが変わったくるみ君🐱




使い方が違う気がするけど、段差を枕代わりにして気持ち良さそうだったので、しばらくそ~っとしておきました😅






4時間後・・・




正しい使い方を覚えたネコ





気に入ってくれたみたいです😅






今ではすっかり使いこなしてます😅







めぐ丸