めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ワクワクする時間🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️




7月16日 天気は小雨🌂


只今、ロンツーの計画中です✨


まだ目的地しか決まってないんですが・・・😅





今までのロンツー(角島、伊勢志摩、能登など)ほどロングではありませんが、日帰りでは行けないのでロングということにしておきます😅





これから具体的な日程を決め、ルートを考えてからフェリーとホテルを予約する✨


今が一番ワクワクして楽しい時間なのかもしれません🎵







それが終わると、旅を成功させるためにいつもよりも念入りに準備をするだけ・・・


旅の支度に必死になっちゃうんですよね😅






今のこの時間を大切にしたいと思います😊




めぐ丸