めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

潔くキャンセルしました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






8月19日はバイクの日✨


毎年バイクの日は仕事してるめぐ丸です😢






さて、来週末はロンツーです!


しか~し、天気がイマイチ😱




なにこれ⁉️





楽しく気持ちよく走って、絶景が見たかったので、淡い期待は持たずに、潔く全部キャンセルしちゃいました😅😅😅






また去年と同じパターンになりそうです。






せっかくお休みをキープしてるので、ツーリングには行きたい❕


というわけで、どこなら雨が降らないのか、いろいろ調べてプランの立て直しです✨





今のところの候補地の天気予報がコチラ



さすがに台風でもできない限り、ここから雨にひっくり返ることはなさそうですが・・・






コースを決めてから交通手段やホテルの予約、その他いろいろ決めることはたくさん!


あと一週間しかないので、必死にスマホとにらめっこしてたら頭が痛くなっちゃいました😅





ちゃんと行って、楽しんで来れるようにがんばります。




めぐ丸