めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日は日帰りロンツー🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





今朝は雨が降ってたので、ゆっくりのスタートでした。





昨日、仕事中にやたらLINEが鳴ってるな~と思って、チラ見してると、わたしの最新動画に出てるメンバーのグループLINEでした😅


あいる:「日曜日、ここに行こうと思ってます」

ゆき:「わたしも行きます」

あいる:「めぐさんは❓」


みたいな話になっていました。





急遽、明日は日帰りロンツーに行くことにしました🎵



なので、さっきワークマンで長靴買ってきました😅





しゃぼん玉、長靴・・・


これから準備をして、明日に備えて早く寝ます。


オヤスミナサイ😴




めぐ丸