めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっと行ってきました✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はもしかしたら雷雨になるかな~❔🤔と思って、映画を観に行ってきました🎵





ず~っと観たかった【トップガンマーヴェリック】❗

https://topgunmovie.jp/sp/


やっと観てきました✨





さすが3連休🎌めちゃくちゃ混んでました😵


昨日のうちにチケットを買っておこうと思って、予約画面を開いたら、既に4DXと字幕は完売😢


吹替のみ席がありましたが、前方のみ❗


見て、このスクリーンの近さ😅



ショッピングモール内も人が多すぎてランチも食べれなかったので、お菓子と飲み物を買って映画を観ようとフード購入の列に開始40分前から並んでたにもかかわらず、買い終わる頃には時間ギリギリ💣💨


人多すぎ😵


まぁ、観れただけよかったです😊






結末があーなることは最初から想像できてたのて、ストーリーよりも戦闘機やバイクに感動していました。


飛行機好きにはたまらん映画でした💓


いきなりNinja GPZ 900Rで疾走するシーンもカッコよかったです💓


今回カワサキは撮影のためにNinjaH2 CarbonやNinjaGPZ 900Rなど、計6台のバイクを提供したようですね。






地対空ミサイルやあのエイのようなステルス戦闘機、ホンモノのF/A-18Fが飛び交ってて凄かったです✨


すごいGがかかってることが伝わってくる、俳優陣の表情も素晴らしかったです💓


興奮させていただきました🙇





帰りに時間があったので、キャンプ用品を見に行きました🎵


一目惚れした帽子、買っちゃいました😅





めぐ丸