めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

動画ではカットしたシーンのはなし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日はいいお天気だったので、少しだけモンキーに乗ってきました🎵


モンキーが来るまではあまりバイクに乗りたがらなくなったまーさんも、今では「次の休みはどこに行こうか❓」って言ってくれるようになったので、モンキーを買ってホントによかったです🐵







昨日のPCXラストツーリングの続きのおはなしです。








旧天城トンネルでめぐ丸が取ったつらら。




まーさんにプレゼント🎁したつららの運命はどうなったと思いますか❓






はいっ、その場で捨てられてしまいました😢








動画では時間の関係でカットしましたが、天城トンネルの後、【かねふく めんたいパーク伊豆】に行きました。

https://mentai-park.com/izu/




茨城県の大洗にもめんたいパークがあるので、大洗と伊豆に行くとよくめんたいこを買って帰ってきます🎵


フードコートのめんたいパスタがなかなかおいしいんです😋🍴💕







そういえば、先週群馬県にもめんたいパークがグランドオープンしましたね。

【めんたいパーク群馬】

https://mentai-park.com/gunma/


気になるので、今度近くまで行った時は寄ってみようと思います。







PCX ラストツーリングの動画をまだご覧になってない方は、よかったら観てください😊


https://youtu.be/IaA2mddcIG4





めぐ丸