めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうか慎重に😅

こんにちは☔めぐ丸です☺️







新しい月になったので、カレンダーをめくったら勢い余って2枚破っちゃって、まーさん家のカレンダーは5月を飛び越えて6月になりました😅


画ビョウ📌で上から止めておいたので、思ったほどは叱られませんでした🎵


 





 みなさまもカレンダーをめくる時はどうか慎重に😅








先日、野暮用でカワサキプラザに行ってきました。



モンキーで・・・😅


「かわいい~💓」って言われて、一番目立っちゃってました😅








帰りに近くのカフェに行きました☕


コナズ珈琲

https://konas-coffee.com/




店内もハワイアンな感じで、いつも大混雑なお店です。



コナズブリンと本日のアイスコーヒーをチョイス🎵



コーヒーはもちろん、プリンも苦味のあるカラメルソースとプリンのバランスが絶妙で気に入りました😋🍴💕







☔スタートの5月でしたけど、今月もよろしくお願いします🙇





めぐ丸