めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

PCX ラストツーリング動画をアップしました

こんにちは☔めぐ丸です☺️









ゴールデンウィーク初日は大雨☔☔☔


おかげでゆっくりできましたけど😅









昨夜、YouTubeに新しい動画をアップしました。


ラストツーリングは伊豆に行ってきました🎵

https://youtu.be/IaA2mddcIG4







前回から1ヶ月空いてしまいましたが、前回の内容は覚えてますでしょうか❓😅


河津桜と菜の花畑を見て海の近くのお店で伊勢海ラーメンを食べたところで終わってたんですが、今回はその続きの動画になります。







昼間見た河津桜と同じ会場にホテルのバスで夜桜を見に行きました。


同じ場所でも昼間と夜ではぜんぜん雰囲気が違っていました。


どちらもきれいで、「昼間がいい❕夜がいい❕」とは言えませんでしたね😅


昼間は河津桜のピンクと青空のコントラストが素晴らしくてかわいい~って感じ💓


夜は水面に河津桜が映っていて、とっても幻想的で美しい✨って感じでした。






翌日、河津七滝ループ橋の下で写真を撮って帰ろうと思ってフォトスポットを探していました。


正確な場所は知らなくて、よくSNSで見かけるあの景色をなんとなく探していました。


動画を観ていただければわかりますが、素直にループ橋の下に行けばいいだけだったのに、なんだか難しく考えてました😅


あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・


自分でもアホやな~って思います😅😅😅






めぐ丸のアホっぷり、よかったらご覧になってください😅


👍ボタンとチャンネル登録していただけると、とってもうれしいです😊






めぐ丸