めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

南伊豆の夜

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








南伊豆ツーリングの続きのおはなしです。







弓ヶ浜に宿泊しためぐ丸たち。


夜はライトアップされた桜並木をバイクで見に行く予定でした。



ところが、ホテルから桜並木までマイクロバスが出ていました✨








めちゃくちゃありがたい🎵








バスに乗って河津桜の夜バージョンを見てきました🌸


f:id:ninjamegumaru:20220303171228j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220303171421j:plain



あまりきれいに撮れてないけど、水面に河津桜が映ってて、幻想的でめちゃくちゃきれいでした✨


ホントに😅









日中の河津桜&夜の河津桜どちらがお好きですか❓😊


f:id:ninjamegumaru:20220303171822j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220303171850j:plain










ふと、空を見上げると星空がめちゃくちゃきれいだったんです❗



一生懸命、写真を撮ったけど上手く撮れず・・・😅








めぐ丸の人生一きれいな星空でした🌠


大きな星もちっちゃな星もいっぱい❗


びっくりでした。








星空って、山から見ると近いからきれいに見えると思ってたけど違うんですね😅


新しい発見でした😊






めぐ丸