めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっちまった😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









南伊豆ツーリングの続きのおはなしです。









河津桜を見て、一緒に写真を撮って満足しためぐ丸たちは近くにある菜の花畑に移動しました。










ここもまた見頃を迎えてて、一面黄色いじゅうたんになっていました。



f:id:ninjamegumaru:20220302164832j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220302164853j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220302164909j:plain



黄色が好きなめぐ丸にはたまらない空間でした😊










菜の花畑の中にいくつかテーブルとイスがあったので、そこでお弁当を買ってきて食べるのもいいと思います。


最初はその予定だったんですが、まーさんがお腹が空きすぎちゃって、バイクで待ってるって言うので、一人で急いで菜の花畑を見て来てからバイクで近くの飲食店に移動しました😅










向かったのは弓ヶ浜海岸の目と鼻の先にあるお店。


すっごくお腹空いてたんだけど、海があんまりきれいだったのでパシャパシャ写真撮影をしちゃいました。


f:id:ninjamegumaru:20220302165112j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220302165138j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220302165156j:plain






写真撮影のあと食べた伊勢海老ラーメン🍜


f:id:ninjamegumaru:20220302165225j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220302165246j:plain


お腹空いてたので、ペロリと平らげました😋











この日は弓ヶ浜にあるホテルに宿泊しました。


f:id:ninjamegumaru:20220302165320j:plain


休暇村 南伊豆

https://www.qkamura.or.jp/sp/izu/









夕食で食べた刺身と伊勢海老の味噌汁がおいしくて、今でも忘れられなくて・・・😋💕











いつも乾燥対策をしてから寝るんですが、疲れててうっかり何もしないでエアコンをつけたまま寝てしまいました😅


夜中に喉の痛みで目が覚めましたが、時はすでに遅し😱





ガラガラ声になっていました。





やっちまった!





そして今でもまだオネエ声のめぐ丸です😅



みなさんもホテルに宿泊する時は加湿器を借りるか、部屋に濡れたタオルをぶら下げておくか、部屋のお風呂にお水を張ってドアを開けておくことをオススメします。








めぐ丸