めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

河津桜🌸ツーリング🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




日曜日は8台で静岡県河津町河津桜を見に行きました🌸

f:id:ninjamegumaru:20200224204111j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224204133j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224204154j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224204209j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224204220j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200225083141j:plain
まーさんのバイクはゆっこさんのステッカーがいっぱい貼ってあるんです😅




3連休の中日ということもあり、静岡県内の道路は
河津に向かう車で、どこも大渋滞となっていました😱






朝5:30に家を出て、河津に辿り着けたのはお昼すぎ😅


今年はバイク用の駐輪場があって助かりました。

新型コロナウィルスの影響で、中国人の観光バスが入ってこないので、今年だけバイク駐輪場にしたそうです。



すごくありがたいので、毎年バイク駐輪場をやってもらいたいところですが、きっと来年はまた観光バスの駐車場になっちゃうんでしょうね😱








せっかく来たので、桜並木をしばらく散策することに🎵

f:id:ninjamegumaru:20200224204904j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224204918j:plain



結構な葉桜で、見頃はとっくに過ぎてましたね😅

f:id:ninjamegumaru:20200224205512j:plain

葉っぱばかりの木もありました😅🍃




散策中にすごい人だかりを見つけました。

「なんだろ~❔」ってのぞいてみたら、そこにはめちゃくちゃかわいいニャンコが❗🐱

f:id:ninjamegumaru:20200224210454j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224210521j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224210603j:plain

おとなしくて、ぜんぜん動かないので「これホンモノ~❔」って言っちゃいましたww





     めちゃくちゃかわいい~💓






せっかく早起きして、大変な思いをして行ったんだから、ホントはちょうど見頃の河津桜を見たかったんですが、今年はタイミングを逃してしまいました😅



でも、かわいいニャンコが見れたので満足です😊




f:id:ninjamegumaru:20200225082916p:plain






めぐ丸