めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

西伊豆ツーリング【最初から最後までツイてなかった】

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





西伊豆ツーリング3日目。


一番楽しみにしてた西伊豆スカイラインを通って帰ってきました。


いつも西伊豆スカイラインに行こうとすると天気が悪くて、バイクで走るのは初めてでした🔰


内心ドキドキしてましたけど、ほどよいクネクネと頂上付近のひらけた景色がすっごく良かったです✨


【西天城高原牧場の家】

https://ikoyo-nishiizu.jp/makiba/




ここのソフトクリームが濃厚でめっちゃおいしかったです😋

💕

【大平台駐車場】



穏やかに見えるでしょ❔


でもね、だんだん風が強くなってきていて、ここに着いた時には暴風が吹き荒れていました😱




【達磨山高原レストハウス

http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?c1=2&c2=1&pid=2909


ここも景色がよかった✨






修善寺で蕎麦を食べて帰ろうってことになって、目的のそばカフェに行ったら、まさかの「蕎麦完売」😢


そういえば、この旅はめぐ丸ツイてなかったんだった💡


別の蕎麦屋さんで蕎麦を食べて、【かねふくめんたいパーク伊豆】で明太子を買って、無事に帰ってきました。

https://mentai-park.com/izu/





スマホ忘れる

・注文しようと思ってたものが目の前で品切れ

・定休日だったかき氷屋さん

・一匹も釣れなかった釣り

・遊覧船の欠航

・サルがいない波勝崎モンキーベイ

・蕎麦完売

他にも実はまだあるんですが、こんなにツイてないのに、転倒も事故もなく帰ってこれたってすごいことかもしれませんね😅




めぐ丸