めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

冬休み最終日は久しぶりに映画館へ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








8連休だった冬休みの最終日はまーさんと映画を観に行ってきました🎵









ユナイテッド・シネマアクアシティお台場イオンシネマ越谷レイクタウンのどちらかに行くんですが、今回は越谷レイクタウンで🎵








いつも週末になると周辺道路は大渋滞なので、早めに家を出たら思いのほか空いていて早く着き過ぎちゃいました😅







先に映画のチケットを発券してから、コーヒーでも飲みながら時間を潰すことにしました。

f:id:ninjamegumaru:20220109232641j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220109232604j:plain

コーヒーだけじゃない😅











この日に観てきた映画ははこれ

www.venom-movie.jp




トム・ハーディ主演。

2018年公開『ヴェノム』の続編です。




ヴェノムはアメーバのような地球外生命体で、トム・ハーディの身体に寄生して彼と共同生活を送ってます。

ネタバレになるのであまり内容は書きませんが、いろいろなことが起こっていくんです。







4DXでの上映もあったんですけど、以前ほかの映画を4DXで観たときに座席がガタガタ動き過ぎて落ち着いて観れなかったことがあったので今回は2Dで。



たぶんめぐ丸は酔いやすいから、4DXが苦手なんだと思います



家でVRのゲームをやってても酔って気持ち悪くなっちゃうし、大型二輪免許を取った時もシュミレーターで同じような症状に・・・😅



教習中なのに気持ち悪くなっちゃって、シュミレーターの教習は乗りたいバイクの話をして終わってしまったような気がします😅








ヴェノム:レッド・ゼア・ビー・カーネイジ


とってもおもしろかったです🎵




上映時間が長いと途中で集中力が切れたりすることもあったりするんですが、この映画の上映時間は前作も今回も100分ほど。

のめり込んじゃうとあっという間です。






先週までで公開終了しているところもあるようですので、HuluやAmazon prime videoを覗いてみてください😊 





映画は余計なことを考える暇もなく、映画の世界にひたってられるのが好きです。







この年末年始は見たい映画がたくさんあるので楽しみです🎵







また今日もこれから映画を観に行くのだ😁




めぐ丸