めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ライダーみんなの願い🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




今朝は久しぶりに富士山がキレイに見えてました🗻✌️







今週からまーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】では
ランチの営業が始まりました。






前日の日曜日に、知り合いを招いてランチのプレオープンをやりました。







近所の方や従業員の家族👨👧
わざわざ遠くから駆けつけてくれたバイク仲間。

f:id:ninjamegumaru:20200324171055j:plain

店内は満席❗👀





来てくださったみなさまに感謝しています😊
ありがとうございました🙇









まだ手際が良くなくて、なかなか親子丼が出てこないのに、何も言わずに暖かく見守ってれる優しい方ばかりでした😊←これじゃあダメなんですが😅





待ちくたびれた頃に、ようやく出てきた親子丼🐔🥚



みなさんは「おいしい~😋」って食べていました。








みなさんが食べ終わる頃、めぐ丸の親子丼も出来上がったので食べてみました🎵


f:id:ninjamegumaru:20200324171222j:plain


見た目はバッチリ😃✌️
さんざん練習してただけあって、卵のふわとろ感は完璧✨おいしそう😋






ひとくちパクリ。

めぐ丸 「・・・」





練習してた味と違う・・・←これもダメなんですが😅






お世辞でも「おいしい~😋」って食べてくれた
いい人たち😊




優しさはうれしいけど・・・

へんな気をつかわせてごめんなさい🙇








ホントはもっとおいしいんだぞ~❗

懲りずにホントの味を食べに来てもらいたい❗







あの日の失敗で気づくこともあって、悪かったところは改良したので、また足を運んでもらえたらうれしいです😊











さてと・・・
有給消化でロンツーを計画してたんですが、週末から全国的に天気が悪い・・・😢




天気予報も☔マークがついたり、とれたりではっきりしない😅




    でも、もう気分はロンツーモード❗








結局、天気が悪いんじゃあ絶景は見れないし、6時間も
7時間も雨の中を走るのはキツイでしょ❗ってことで、
今回は天気の崩れない関東圏内のツーに変更😢





それはそれで、行ったことのないところだから楽しみです🎵






     来月、改めてロンツー決行❗







ロンツーの計画を立てると、なぜか最終日に☔マークがつくことが多いです😅




最終日は帰るだけだからと、そのまま決行しちゃって
後悔することもしばしば😅

さすがに学習したので、今回は雨だとわかってるところには行きませんww







何日も晴れが続くのは難しいことなんですね。

ロンツーだと同じ場所にとどまらないで常に移動してるので、どこかで雨が降っちゃいますね😅






自分も雲も、お互いが移動してるからしょうがないことなんですが、
   やっぱり晴れてる時にバイクに乗りたい🏍️







きっとライダーみんなの願いだと思います😊









 🏍️🏍️🏍️明日からツーリングに行くぞ~❗🏍️🏍️🏍️





めぐ丸