めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうすぐ・・・🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




そろそろ次の動画があがりそうなり~✌️😊

f:id:ninjamegumaru:20210318145653j:plain


今回は伊豆の天空ロードに行ってきました🎵
前編と後編の2本立てになりますので、アップしたらゆっくりご覧になってください。



西洋料理箱 魯風人 熱海店
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22029497/


ランチで入ったお店に初めて行ったのは2年前・・・


まーさんと伊豆ツーリングに行った時に、たまたまナビを設定し直すのに停まったところがそのお店の前でした。

ちょうどお昼時だったので、ついでにランチにしようってことになりました。

ビーフシチューが大好物なめぐ丸🐮
当然、『とろけるタンシチュー』の文字には気づいてましたが、この頃はまだ自分から食べたいものが言い出せなくて「ランチ何にする~❔」とか言いながら135号をグルグル3周くらい回ってたんです😅😅😅


お店の前を3回目に通った時にめぐ丸が「タンシチューだって~❗」って呟いたら、まーさんが「シチューにするか❗」って言ってくれたので、そのお店に入ることにしました🎵


メニューを見てビックリ❗👀


想像以上に高いお店でした😅やってしまった・・・😅


でもね、お肉がホロホロで柔らかくて、めちゃくちゃおいしかったんです😋🍴💕

ホントは海鮮が食べたかったはずのまーさんもシチューが気に入って、この時から【熱海に来たらシチュー🐮】になりました🎵


あの時たまたま『魯風人』の前に停まってよかった😊




そんな裏話もあるんだな~と思いながら、動画を観て頂けたらうれしいです🎵

動画は今夜か明日にアップ予定です。




めぐ丸