めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

悩みが解消されました✨

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は一日中雨が降り続いて、まるで真冬のような寒さでした🥶


あまりの寒さにモコモコのアウターを着て出勤でした🥶







めぐ丸のモンキーのおはなしです🐵







まーさんにシートのあんこ抜きをしてもらって、純正のシートカバーを使ってたんですが、ヤフオクでかわいいシートの革だけが売ってるのを見つけたので、落札してまーさんに張り替えてもらいました✨


f:id:ninjamegumaru:20220404164932j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220404165002j:plain





f:id:ninjamegumaru:20220322174205j:plain

ビフォー


f:id:ninjamegumaru:20220404165020j:plain

アフター






ガラリと印象がかわりました✨








あと、ずっと荷物を積めないのが悩みだったので、サイドバックステーを取り付けました。


f:id:ninjamegumaru:20220404165815j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220404165833j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220404165845j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220404165859j:plain


これで少しだけど荷物が入るようになったので、楽になるかと・・・✌️









まだ配線が繋がってなかったスマホホルダーも、完成しておくだけ充電ができるようになったので、土曜日はお花見ツーリングに行ってきました🌸






続きはまた今度おはなしします😊






めぐ丸