めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






明日は友だちとツーリングに行ってきます🎵


天気も大丈夫みたいです。


連休前の天気予報だと晴れマークだったんですが、今週に入ってから雨マークが優勢になってきました。


どうなるかな~って、ずっと心配していました。


ところが、昨日になって再び晴れマークに😁



もう明日の話なので、天気はこれでほぼ確定ではないでしょうか。


すっごく楽しみです🎵






万全ではありませんが、忍千くんで行こうかなと思っています。


スマホホルダーの取り換え途中で、まだ仮の配線ですが・・・😅



夏の暑さでウインカーがぶらぶらになっちゃったのをまだ直してなくて、ビニールテープで応急処置中ですが・・・😅



走りには問題はないので、忍千くんで🎵






昨夜、少し時間があったので、忍千くんにワックスを塗ってあげました。


いつもこれを使っています。


【シュアラスター ゼロプレミアム】

https://www.surluster.jp/product/coating/zeropremium/


スクリーンやヘルメットにも使えるし、めっちゃピカピカになるんですよ😊






ジャーン‼️



めっちゃピッカピカ✨






この時期のツーリングは服装に悩みますよね。


これからゆっくり服装や荷物の準備に入ります。




めぐ丸