めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

タイムリミットは近い❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はめちゃくちゃバイク日和でしたけど、バイクには乗ってません😅


眼科にコンタクトの処方箋の更新に行ったり、野暮用をこなしていました。


まぁ、処方箋が期限切れになって、コンタクト買えなくなったらツーリングにも行けませんからね。


しょうがない。








やっと相方と来週のロンツ―の話ができました。


いつも帰りが遅く、すぐに酔っ払って寝落ちするので、平日に大事な話をする時間はないですもの😅


四国をあきらめて、行き先を変更する事で話がまとまりました。


新たな目的地は・・・



天気は大丈夫そう。


あとはどのバイクで行くのかを話し合わなくちゃです。


忍千くんかモンキーか・・・



忍千くんならフェリー乗り場まで自走だし。



モンキーならフェリー乗り場まではトランポで。


車を載せるとフェリー代が跳ねあがるので、フェリーの駐車場に車を置いて、モンキーでフェリーに乗り込む感じになると思うけど・・・


ただ、モンキーだとキャンプバッグは載らないので荷物の問題が😅








まだまだクリアしなくちゃいけない問題はあるのに、明日の夕方までにはフェリーと寝床の予約を完了させないとだし。


ホントに行けるんかな❓🤔






相方は「明日はバイクで出かけるぞ❗」って言ってたよ😅






めぐ丸