めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうどうしたらいいのかわかりません😵💦

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日も初夏のような暑い一日でした。


今年も暑くて長い夏になりそうでこわいです😱








今日は木曜日からのロンツ―に備えて、タイヤに空気を入れたり、カメラマウントの取り付けをしていました。



まだ寝床の確保はできてないんですが😅







てか、最初の目的地の四国の天気が今朝までは☔だったんですが、夕方になって天気が変わってきました。



この天気なら行けそうなんですけど・・・







四国に行くとなるとモンキーの出番じゃなくなるので、忍千くんの洗車とチェンシコ、外したカメラマウントをまたモンキーから移植・・・


もう出発まで休みはないので時間が・・・😵💦







ツーリング先の天気が☔から☀️に変わったのに、こんなに困るなんて初めてのことです。


もうどうしたらいいのかわかりません。






めぐ丸