めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

セローのバッテリー交換をしました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はいいお天気だったので、セローの整備と洗車をしました。


まずは相方にバッテリー交換をしてもらいました。






ありがとうございます🙇









その後洗車。











バッテリー交換をしたので、近くをうろうろ🎵


相方が来月行われる、地元のさくら祭りでベビーカステラの屋台をやるというので、ベビーカステラといえばここでしょ!という屋台にベビーカステラを買いに行きました🎵




近くに「横綱力士の碑」を見つけたのでパシャり📸


お相撲さん達はみなさんここに来るのかしら❓🤔








門前仲町深川不動尊の近くで屋台を出している中澤製菓さん。


けっこう探しちゃいました😅




優しい甘さでモチモチしたベビーカステラ


クセになりそうです😋💕







近くでランチして帰ってきました。




天気はよかったけど、風が冷たくて寒かったです🥶


なので夜は、風邪ひかないように暖かくしてまったりしています😅





めぐ丸